四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大和は・・・

<<   作成日時 : 2006/05/28 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日判明した14フレームからのタレ下がりを修正すべく切った、貼った、盛った、削ったの一日でした。
9号まで遡り今話題の側壁まで外しての大修正(・Θ・;)アセアセ…はたして来週はどうなっているのやら・・・
今日は画像がないので・・・
気晴らしに撮った今日の●ノ島を載せときますヽ(`◇´)/
画像

午後からすごくいい天気でしたよ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地方に住む私の下の娘が0606に鎌倉へ修学旅行。歴史勉強を兼ねて、大仏・銭荒い・源氏山・北鎌倉ルートを訪ねるらしい。目下お父さんは、名所ポイント説明中!
大和魂
2006/05/29 16:34
こちらの天気など必要があればいつでも聞いてくださいね。はい!よろこんで!!
大和魂さんへ
2006/05/29 22:06
ここは、茅ケ崎方面ですか。。。鎌倉ですか。。いいですね。仕事に茅ケ崎に行ってもいまだ、江ノ島すら見たことのないおじさんです。
素人おじさん
2006/05/30 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の大和は・・・ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる