四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼちバレてきた!!!

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎号毎号あなたの(私)手元にデアゴから送られてくる楽しい袋(*^。^*)それも2つずつ。。。でもこの頃何かおかしいぞっ!!!とついに我が国の国王さまがお気づきになりまして(・_・;)
いえいえ、国王さま、これは2つで1セットでして・・・♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
いよいよ隠す事ができなくなってきたぞぉぉぉ。
どうするっっっ!俺\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
国王さまには、大和と武蔵ですということで、表紙のシールを大量生産しておいてはいかがでしょうか?うちにも、よーく部品は送付されてくるので、斜め目線が気になるこのごろです。
素人おじさん
2006/05/27 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼちバレてきた!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる