四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!!!(>o<")

<<   作成日時 : 2006/05/27 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん喧々諤々の36号の後部甲板。まだ補正のきくうちにかる〜く載せて確認してみました。
画像

やはり16フレームがバッチリ出てしまいますね。皆さんの対策方法をよく熟読して対処してみますφ(..)メモメモ
んがっ!!!後部甲板を何気に載せて、いいなぁ〜なかなかいけてるじゃん!とよ〜く見ていると・・・ショック!!!なっなんと14フレームから先が下側へタレているではありませんか。それもご丁寧にネジレ付で。\(◎o◎)/!あーぁ。内側にパテ盛ってしまったし。幸い木工なので今日、明日で切った、貼った、削ったで修正します。
こんな失敗する前に覚えてるうちに武蔵取りかかろうかしら・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック!!!(>o<") 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる