四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか修正が終わらない(-_-#)

<<   作成日時 : 2006/06/04 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週より続いている艦尾下がりの修正がまだ終わらない。
画像は左舷部分なんだけど相当持ち上げないと(@_@;)
画像

その他いろいろやってたらもうこんな時間。。。
一日何時間あっても足らない今日この頃。
でも来週くらいには船体貼り完了いたいなぁぁぁぁぁ。
その後は苦行、そうめん作業が・・・あっ!武蔵も・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さまです!ついに船体が終了ですね。でもすごく綺麗に張られてますね。アップに耐えられるお肌になっています。これは、仕上がりも楽しみです。そうそう!武蔵もこの仕上がりですか?!ちょっと、いじめです。
素人おじさん
2006/06/05 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか修正が終わらない(-_-#) 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる