四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 左舷後部甲板修正完了!

<<   作成日時 : 2006/06/11 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週からの懸案であった後部甲板の修正とフレーム修正が完了しました!
画像

後部甲板を載せながら…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら削ること約5分!
結局補強で入れた材まで削ってしまいました。
でもこれで見栄えも(゜∇^d) グッ!!
画像

でもまだ右舷がおわってないんですよね〜〜〜〜。
今週の宿題ですね(^o^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左舷後部甲板修正完了! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる