四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛(>o<")

<<   作成日時 : 2006/06/17 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんとか船体の粗削りが完了しました。
画像

まだまだ削りが必要ですが何しろ日頃の怠けた身体には重労働!!!
削っては休憩(-。-)y-゜゜゜削っては休憩(-。-)y-゜゜゜
そうこうしているうちに:::( ^^)T ::: 雨だ
画像

もうちょっとお肌をスベスベにしてしばらくほうちぷれいします。
次は溜まった艦橋ベースに突入!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な仕上がりですね!大和は外国の戦艦と違って曲線を多用しているせいか?磨いてる最中でもコロコロころがりませんか?以外と整形大変ですよね。あとはサフを吹いて最後の仕上げになりますね。
素人おじさん
2006/06/20 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛(>o<") 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる