四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和格闘中┌|∵|┘

<<   作成日時 : 2006/06/25 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、今日と船体の削り込みを行う。
理想のお肌はつるスベシットリ(。・_・。)
だんだんと理想に近づいてきたぞぉぉぉぉぉ〜
ただあまり削り過ぎないように注意注意!!!
画像

個人的にはこの角度からの眺めが
一番気に入っているんですが変態ではないです!
その他艦橋ベース一段目作業が終了しました。
これが簡単にはいかなかった。こっち立てればアッチ立たずで(ネジレ)
もう最後は頭にきて切り込み入れちゃいました!!!(;一_一)
後は削って埋めての作業待ち。。。
来週のアップが楽しみ???だぁ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に整形されましたね。おじさんもこのアングルが大好きです。大和はこの斜め後ろは魅力的ですよね!私も変態ではありません。もちろん手鏡おじさんでもありません!あしからず。
艦橋も取り掛かったようで楽しみですね!
素人おじさん
2006/06/25 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和格闘中┌|∵|┘ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる