四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2段目、3段目((+_+))

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週に引続き艦橋ベースの2段目と3段目(っていうんですか?)を修正。
作るというか修正!と言ったほうがピッタリの作業(ーー;)
先週のアレを使いまくり!!!
画像

きっと来週はこんな感じになるんだろう・・・と思いをはせながら。
画像


大和魂さんへ
大丈夫です。。。ちゃんと大人の使い方してますから!(^^)!???

素人おじさんさんへ
子供部屋で娘のいないうちに............ (; ゜゜) コッソリ
机の蛍光灯を拝借・・・でも後でなんか臭い!!!と異臭騒ぎが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高角砲ベース等のパーツを仮置きして総合的に作業を進められる事をお勧め!
週単位での作業は結構私は後悔!(笑い)例えばこの高角砲のブルワーク(台座)の入るスペース等は削りすぎて後からパテ盛り!
だから、今まで溜まっていたパーツを仮組して見るのもいいかも!
大和魂
2006/07/10 10:59
そうそうこのパーツ重ねても綺麗に合わず、部屋中鉄くずだらけになり、掃除に困ったものです。それにパテ・・・なんとも微妙な臭いですよね。綺麗に仕上がりそうですね。
素人おじさん
2006/07/10 19:12
パテ?微妙?匂い?・・・・私にはいい香り!
そうです。松脂の匂いですヨッ!私の周りにはこの匂いが一杯です。・・だから・・イイッカホリ・・・!
大和魂
2006/07/11 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2段目、3段目((+_+)) 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる