四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうりで懐かしいと思った訳だ

<<   作成日時 : 2006/07/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大和魂さんからアレの正体を知ったオヤジ・・・
そういえばまだ‘ぱちんこ‘を持って走り回っていた頃よく鼻にした香りだ!!!
私の住むところも昔はそれはそれは松の木が沢山あったとさ・・・
いやいや。基!ありました♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
という事と?で今日は画像なしです。すみません(ToT)/~~~

大和魂さんへ
艦橋ベースはアドバイス通り一通り仮組みしてクリアランスを確認します。
まだ接着はオアズケよ!!!って

トコトンおじさんへ
とうとう室外転勤を命じられました。
国命とあればどこへでも!!!
そうそう。素人おじさんさんってなんか変?なので
トコトンおじさんって呼んでもいいですか?呼ばせていただきますm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何とでも呼んでいただいて結構仮面です。とうとう室外退去ですか?うちもテポドンが飛んでこないように毎日コロコロカーペットで綺麗に掃除してます。鉄くず、針金くずは要注意ですから・・・将軍さまが地雷を踏んだら、スイッチオンです。。。。トホホ
トコトンおじさん
2006/07/12 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうりで懐かしいと思った訳だ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる