四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手間と時間を惜しみなく

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

後発隊(ただ遅いだけ)の旨みを生かし単に組上げるだけでなく
各パーツとのすり合わせを同時進行中。

画像


高角砲の台座なんか隙間だらけで合いやしない(ーー;)
松脂の匂いをプンプンさせながらひたすら盛りモリ。
作業しやすい段階でホント良かったです(・。・)
大和魂さん感謝ですm(__)m

画像


とりあえずまずは一個。
明日は事務所当番なので一人で擦ってま〜す。
いやいや松脂ですよ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらここまで、部品が縮むものかと。。。みなさんの組み立てを見て悩んでます。さて、高角砲できたらすりつけを考えなくては。。。がんばってください!
素人おじさん
2006/07/17 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
手間と時間を惜しみなく 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる