四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社休日当番大好き\(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

誰もいない1フロアで空調を5箇所つけて快適な事務所。
トコトンおじさんよろしく、ウルトラマンポーズでパテ硬化。
ヤスリでごしごし捗る捗る!!!
途中3本の問い合わせ電話を軽〜く片付け・・・

画像


こんな感じで修正完了(^。^)y-.。o○
後は実際台座を固定する時にもう一度お化粧直しの予定。
さぁ〜て次の当番はいつかなぁぁぁ???

トコトンおじさんへ
私のは結構修正幅が大きかったようです○┼< バタッ
でも他の方の画像見てるとそうでもないベースもあるみたいで。
トコトンさんのはどうなんでしょう???


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これってもしかして、中国で部品を製作しているのですが、製作する人の技量の差があって、ばらつきがひどいみたいです。うちのも出来損ないの3段ケーキ状態で綺麗に削るのに一苦労でした。寒い時の作業だったので、削りカスを集めるのにも苦労しましたよ!
素人おじさん
2006/07/18 10:35
其の・、常日頃から他の製作へも目もくれず、大和一筋に励んでいる大和魂の所へは、サスガ天は良く見ている!・・・殆ど狂ったパーツは配給されませんで、非常に簡単に作業を進められました。(笑い)ヤハリ、浮気はどの世界でも犯罪です。
ですから、このベースの調整もガラス板に(厚み10ミリ)に荒めのペーパーを敷いて、部材を載せ刃物を研ぐ要領で、前に後ろにでアット言う間に平にピタッ!でした。
大和魂
2006/07/18 15:41
こんばんは!
私もとっても苦しんでいます。
隙間の多いこと・・・
ウルトラマンポーズは、妻に不細工だと
言われたので、蛍光灯買いました(^。^;)
おさる
2006/07/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
社休日当番大好き\(^o^)/ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる