四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵は今!

<<   作成日時 : 2006/08/05 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弐番艦の武蔵を製作していてちょっと思った事。
こんなにガタガタで後ろの大和のように削れるのかしら(・・?

画像


いっきに14号(木工のみですが)まで組上げていよいよ板張りです。
どちらかと言うと木工の方が好きかな。
そうそう。ちゃ〜んと大和のベースも進んでいますよ!

トコトンおじさんへ

武蔵のランチャーが○堂に落ちたのなら尚更建造しないといけないですね
(・0・。) ほほーっ
それとサンスケくんは明日調達予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤオヤッ!懐かしい画像ですね。・・・失礼!
私は、大和ですらまだこの1番から4番までのフレームに満足がいかなくて、大修理を行なっています。・・・やっと固まりつつありますけどね。
“船体・・命!”でやってます。しばらく更新できませんけど。
大和魂
2006/08/06 14:12
武蔵も同時進行なのですね。これは楽しみです。2隻が並ぶと壮観ですね。この前○堂で仕事があったのですが今は、もう住宅街になっていて発射場の跡形もありませんね。
素人おじさん
2006/08/06 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵は今! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる