四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成果のご報告!!!

<<   作成日時 : 2006/09/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しい楽しい当番中にせっせとせっせとそうめんカット(⌒^⌒)b うん
でも途中から焦点がさだまらなくなり・・・
画像

これでもそうめん40本分なんですよ〜〜〜(ノ_-;)ハア…
前もって全部カットするつもりはないので60本分くらいで
後は足らなくなったらまた追加しようかなって!(・。・)b 「そうだ!」

そしてここの所音沙汰がなかった武蔵の状況も・・・
画像

いまだこんな状況です(´・ω・`)ションボリ
まあ自己満足が一番だからよし!ということにします!!!

大和魂さんへ
やっと40本分カットしました。
でもこれだけだと第一砲塔までもたないかなぁ???
まだまだやる事が沢山で。。。
そうそう!帰り際に掃除するの忘れてました(;`O´)oダメーーー!!
今日の当番の人はエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?ってo(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう古い話で忘れてしまいましたが(日毎に段々と記憶が薄れてきています)多分、総貼りで120本位かな〜!まだまだですヨ〜!
大和魂
2006/09/19 14:10
おめでとうございます。決して台所には置かないようにお願いします。そのまま、つまようじに使われそうです。しかし、綺麗に切断されましたね。
素人おじさん
2006/09/19 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
成果のご報告!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる