四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵の中間報告です

<<   作成日時 : 2006/09/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

只今外板を貼り付け中で〜す。
SbSでフレームの下準備、艦首と艦尾のフレームを削る作業が
あったと思いますが今回の武蔵は削るのやめました(・_・)
画像

大和は大和で満足しているのですが独特のグラマラス感が・・・
ここを削らなくても変わらないかもしれないですが(>.<)
2隻目はいろいろと試してみないとおもしろくない!!!かな?
まずは武蔵の船体を仕上げて次のステップを本格的に。
でも大和のそうめんも同時進行しますよ〜。
ねぇ!!!大和魂さん、トコトンおじさん(^_-)-☆

大和魂さんへ
120本ですか(┐・・┌)ゲッソリ…
まだまだ1/3ですね。材は手元にあるので後は気力だけ?ですね。
まだまだいろいろと聞きたい事もありますので記憶しておいてくださいね。

トコトンおじさんへ
ほんとに何かに使われてしまいそうで・・・
使われちゃう前に貼ってしまわないと。
でもおじさんの小物にもビックリ!!!です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この船体も何か微妙にボリュームが足りないですよね〜!おじさんは資料を基に整形したら、船体付近がすごーく薄く!船首などはグラマラスになりました。修正したら大和に見えてきました。どれが正解なのかはよくわかりませんが。。。
素人おじさん
2006/09/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵の中間報告です 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる