四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうめん貼りスタート

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たまたま休日だったので。。。(*^-^)ニコ
遅ればせながらついに当艦も甲板作業に突入しました。
いろいろ問題はありますが考えていても進まないので
ここは、エイヤッ↑(/>_<)/ と・・・
画像

艦首甲板ならびに側板との切り替えに2mm幅の材で囲う予定です。
因みに大和、武蔵両艦とも長さ3cmで貼ってきます。。。
まあこのそうめんが厚みが違ったりで大変ですが
なんだか楽しい作業に感じられるのは最初だけ??

大和魂さんへ
大和全長の問題は残っていますがそうめん突入します。
そうそう!チョコ納豆ってイケますね。まだならお試しあれ〜

トコトンおじさんへ
このところトコトンさんのとこにお邪魔していませんが
そのグラマラスなバディをちょっとだけ見せて〜。。。
あっ!穴はいつでしたっけ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イヨイヨ始まりマスね。アドバイスは“辛抱”です。(笑い)・・でもこれが出来ないと何も乗りません。仕上がったと時の“満足感”はお約束できますから・・・!
出来上がり楽しみですネ。
大和魂
2006/12/13 10:19
ただいま!大穴の図面は作成中であります。でも、この財政難のため、いつになるかは不明です。しかし、ヒートアイランド現象のため、その末端がその付近にありまして・・・今後もちょっと集中豪雨がふるかもしれません。
うちのボディは、横の仕分けから選んでいただけると昔の画像がでてきます。ちなみにそうめんが2日で中断しました。
素人おじさん
2006/12/15 09:15
追伸。“チョコ納豆?”ナンデすか?そんな物イバラキで?・・・お菓子??・・・納豆が三度のメシより好きな私にはそれは“ゲテモノ”です。納豆は“地獄納豆”が一番ッ!くッさいヨ〜!私の足の匂い其のマンマッ!・・・これが食えなきゃ“愛好家”とはいえませんね〜!
ちなみにいつぞや「飯島 直子」主演の某国営放送の“ねばる女”は私の家の直ぐ側の“えびす納豆”屋さんで撮影しました。番組では“ほてい納豆”でしたけど。こんど“地獄納豆”試してみてネ。なかなか手に入りませんが。・・・くっさいヨ〜!
大和魂
2006/12/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうめん貼りスタート 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる