四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和そうめん貼り

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この3連休を利用し第二砲塔までは・・・・
と思っていたのがここで終了。
画像

テーブルが汚いのはご愛嬌
まだまだ先は長いけど頑張りますよ〜

今週は社休日当番なので少なくなってきたそうめんの量産をするかなぁ

大和魂さんへ
武蔵と並べてそうめん!!!なんて簡単に言っていましたが
無理無理!!!できませんよ!!!
ここはじっくり時間を掛けて大和のそうめんを仕上げます。
5月の連休あたりに武蔵かなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
二艘分やりますか?大変でしょう!じっくり気の向いたときに・・・・!
私もテンションがチョット今、下がり気味です。アマリにも毎回毎週のパーツにガッカリ(ガックリ)して!少々疲れ気味です。
でももう少しですからネ。
大和魂
2007/01/11 22:04
そうめん張りもずいぶん進みましたね!お疲れさまです。武蔵も張らなくてはならないのですね〜!おじさんから・・・出来た大和のそうめん張りをスキャンして、印刷・・・しばらく武蔵の上に載せておいてはいかがでしょうか?意外と小さなスケールには使われているようです。なんてね!
素人おじさん
2007/01/13 10:39
毎度です!うさ旦那さん!二隻やりますかぁ〜 頑張ってください 今は、二隻とも おんなじ製作やろうけど 大和と武蔵の違いの出る製作の所にくると もっと製作が 楽しくなってくるでしょうね! 楽しみにしてますね!
ひでやんです!
2007/01/14 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和そうめん貼り 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる