四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん(。_・)ドテッそうめん更新中!!!

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず大和そうめんを継続中です。
上の娘にはフローリングすすんだねぇ・・・
などと言われながらも黙々と職人は仕事をするんです!
画像

このまますんなり終わるかと思ったのですが
副砲はまだですか〜〜〜デアゴさ〜ん!!!

大和魂さんへ
この所のパーツのセコさにはちょっと戦意喪失気味ですね。
何も90号に拘らなくてもいいのでは。。。とも思います。
副砲がくるまで武蔵のそうめん突入か!

トコトンおじさんへ
スキャナいいですね〜。でも風でめくれて合板武蔵になったりして。
おやじの場所柄武蔵も手を入れないと・・・
でも眼しょぼ肩こりに悩まされている土、日です( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

ひでやんさんへ
大和と武蔵、船体は同じなので違いがわからぬ男ですが
もうちょっとしたら機銃の形や場所に変化が出てくるのでしょう。。。
でも金属パーツの加工が何より苦手でして( p_q)エ-ン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん(。_・)ドテッそうめん更新中!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる