四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵のそうめん!

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大和の副砲が73号までこないとわかったとたん
大和のそうめんを中止して武蔵に突入〜〜〜
画像

一見大和のそうめん???と言われてしまうかも。。。
でも武蔵ので〜す(*^-^)ニコ
自己満足ですが2隻並べるとヤッテてよかったぁ〜

そうそう。メガマック数量限定になったそうで・・・
あまりの売れすぎに赤字なのかな???
今日も残り1個をGETしました。コレステロール溜りそう(/_<。)ビェェン

かっしーさんへ
そうめんパーツ到着しましたか?がんばりましょうね〜\(^o^)/
かっしーさんは何cmでそうめんするのでしょうか?

トコトンおじさんへ
副砲がくるまで大和そうめんは休止です。副砲周りも土台を作りたいですもんね〜
でも結構楽しんでいます。。。木工は。。。

大和魂さんへ
弟さん平塚ですか〜。実は私のお客さんでもあるんですよ。
昔はY・Gブランドシカ入場させてくれなかった次期もあったのですが
今は寛大になりました。因みに私のは”橋石”とG・Yですm(__)m
あっ!仕事車はY・Gでした。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアゴはなかなか引きずりますね〜しかし、いつもながらそうめんは綺麗に張っておられます。メガマックをと思ったのですが、数量限定ですか!今日はもう売り切れかな?!
素人おじさん
2007/01/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵のそうめん! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる