四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、来週と・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週、来週と仕事に追われて現実逃避したい今日このごろ
2月に入ってから土・日もなく働かされ最終が17・18日までノンストップ
てな事で当分そうめんの更新はできませんm(__)m
皆さま、もどってくるまでしばしのお別れです。。。( p_q)エ-ン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おだいじに〜〜!
大和魂
2007/02/06 01:16
モシモ〜シッ!・・・くまさん〜春ですよ〜!
もうそろそろ“巣穴”から出て着て下さいヨ〜!
大和魂
2007/03/04 10:34
三河の国あたりはもうそろそろ“桜”がさくそうな!さて・・輔さんやッ!“大井川”にも橋が架かった様なので出かけますか・・・?
水戸黄門ッ!
2007/03/13 18:43
三河の国あたりはもうそろそろ“桜”がさくそうな!さて・・輔さんやッ!“大井川”にも橋が架かった様なので出かけますか・・・?
水戸黄門ッ!
2007/03/13 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、来週と・・・ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる