四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は

<<   作成日時 : 2007/03/26 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ベースも一段落?(オヤジ的に)したので
先週はいつ使うかわからない小物を探しまくっていました。
皆様の工程をよ〜く観察して使えそうな小物から
買ったはいいけどそのままお蔵入りの小物まで・・・
篩いに掛けて残ったのがこれ。。。
画像

この他に1.5mmのハトメとか小西さんのパーツとか
たくさん頼んでしまいました............ (; ゜゜) コッソリ
ベースは小西さんの縞鋼板が届いてから再度加工予定でーす

大和魂さんへ
オヤジはそこそこ手を抜いてそれなりに仕上げる予定です
ただ硬化パテの勘が鈍ってしまい大惨事!!!

ひでやんさんへ
でかヤマト楽しみにしています
その頃にはベース仕上がっているかなぁ・・・
奥方の1/700の更新も必ず見ますね〜

トコトンおじさんへ
甘いもの連合のおじさん、身内に和菓子屋さんがいたとは。。。
う〜ん。うらやましい・・・
うさオヤジもついに小西さんに手をだしました
天井知らずだな。こりゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッ?硬化パテに勘?何のことジャ〜ッ!蛍光灯で“燗”はするけど・・?天井蛍光灯に向ってスックと立ってユックリ上を見上げて“シュワッ!”っで解決するゾッ!これ“トコトンおやじ”が若かった頃に教わったゾッ!
大和魂
2007/03/28 19:09
なんだって?近頃はウルトラマンも最近の新しいものには出演しているんですよ!懐かしい。トコトンおじさんの親戚の和菓子屋さんは蔵がつぶれてしまってサー大変!これでは、おじさんの栄養源がひとつなくなる恐れがあります。明日は偵察に行ってまいります。
ウルトラマンおじさん
2007/04/14 20:05
オヤッ?“ウサクマさんやッ!”山菜でも採りに山ゴモリカイ?・・・後ろから“シロクニさん”が黒い煙を吐いて追ってくるゾッ!
水戸黄門
2007/04/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる