四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷でいうG・Wは

<<   作成日時 : 2007/05/01 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一喜一憂しているG・Wは我が家には関係なく
娘二人は朝早くからバイトだ部活だと・・・
そんな時間を利用してオヤジはそうめん再会?
(誤字だけどまあ久しぶりなんで再会でいいや)
前回きれいな体に生まれ変わった甲板にちょっと変化をつけて
画像


ただここでまた足踏み。
昇降口が届いていないのでこれにて完了〜
あとはボラードとか届くのを待って位置決めしていっき貼りかなぁ
亀よりも遅く進んでいますので皆様見捨てないでね〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも同じ状態で・・世間は連休でなにやら回りが静かです。なんだかそうめん張りが気合が入ってますね。木の色もうまく散らばっているようで、先に細かく切断したのが功を奏しているみたいですね。がんばってください。明日は雨?
素人おじさん
2007/05/05 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
巷でいうG・Wは 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる