四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2度おいしい!!!

<<   作成日時 : 2007/05/05 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おやじの地区の日通さんは配達の周期がバラバラで
84号が木曜日に届きました(ーー;)
でも次の85号が本日午前中に配達済み〜
中一日でカタパルト両側ゲットです。。。

因みにオヤジも興味のあった艦載機ですが・・・
うーんエッジの利かない金属みたい(-"-;A ...アセアセ
さーどうしたものか。。。
じーっくり諸先輩方の様子を伺わせてもらお〜っと

画像


トコトンおじさんへ
そうめん貼りなおしてまーす。
ついでにこれからくるパーツも念頭に入れて貼ることにしました。
まあ私の場合は後2年くらいかかりそうですけど・・・
サイトが閉鎖されていうんではないかとちょっと心配。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うさ旦那さん!いつも おおきに! 甲板二隻も よくいやになりませんねぇ〜 頑張ってください!大和と武蔵 一緒に 飾ると 迫力あるでしょうね!
ひでやんです!
2007/05/06 03:49
おじさんもあと1年はかかって、そのあと1/350の大和を作りますから、お仲間にいれてくださーい
素人おじさん
2007/05/07 17:10
1/350を20年前に造ってしまった大和魂はどうすればイイノッ!・・・?仲間はずれにされちゃうの?私も“高”さんと一緒に“0527”やろうかな〜!
大和魂
2007/05/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2度おいしい!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる