四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新後一年経つ前に・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の更新からもうじき一年
そうです!何もせずに一年が経ちました。
そして何を思ったか一周年記念で建造再開。
えーえーそうですよ。まだそうめんやってますよ
因みにこれは武蔵のそうめん。大和そうめんはまだ待機中。
画像

今回は去年買った小西さんのパーツを組込みながらの作業です。
全て揃って後は気力だけです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ〜!うさ旦那さん!再開ですか?頑張って下さいね! 社長が幹事になりましたし オフ会楽しそうですし 参加して下さいね!
ひでやんです!
2008/06/21 02:52
お世話に成ります。心強いですヨ〜。
でも・・又・・冬眠しないでネッ!
大和魂
2008/06/24 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新後一年経つ前に・・・ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる