四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょぅ〜きもぢいい〜

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の掃除機も新品を購入してからはや十数年
サイクロンだなんだと巷の噂を聞きながら
まだまだいけるぜ!頑張れ三郎!←名前・・・
でも!!!ついに!!!いよいよ!!!え〜っ!!!
ゴミを吸いません。。。何度同じところをなぞってもぜ〜んぜん吸わなくなりました。
これがタバコならいいのにね〜
タスポも普及率悪そうだし・・・

そんなこんなで四郎を購入!
画像

それがすごいのなんのって!
今までこんなに汚いとこにいたの!って言うくらい獲れる盗れる。
これならちょ〜っと飛ばした大和のパーツなんかアっ!というまに焼却場。

でも吸い込まれたゴミを見ながらニヤニヤしているオヤジでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょぅ〜きもぢいい〜 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる