四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうめん途中経過(武蔵編)

<<   作成日時 : 2008/07/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は武蔵のそうめん途中経過です。
前回、と言っても1年前に剥がした時よりも進歩しました。
第二砲塔手前まで進んできました。
画像

この後は通風塔ふち周りの処理と副砲の位置決めになります。
ただ武蔵も大和もちょっと間延びしちゃっているので誤差込みで位置決めです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
進んでますね。あのハッチは小西のものですか?ひとつは大和ミュージアムみたいに空けてみては・・・なんてね。
素人おじさん
2008/07/08 19:49
マイド〜・・!懐かしい景色ですね〜。この“しらき”状態もこうしてみるといいですネ〜。
熊さんは・・これをダブルでやるんでしたよね?大変ですネ。多くの“やまつく仲間”はこの木工で挫折してますからね〜。焦らずにやって下さいっ!完成は自己ペースでいいんですヨ。
大和魂
2008/07/09 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうめん途中経過(武蔵編) 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる