四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さまお疲れさまでした

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:04  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

オフ会にご参加された皆さま、お疲れさまでした。
私事都合でご一緒できませんでしたが
皆さまのお顔を拝見できて嬉しかったです。

私の完成はまだまだ先のことですが
今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします

そして私の画像はコレ!
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜出張の途中下車っ!有難さんでした〜。みんなに会えて良かったでしょうっ!
今度はユックリ参加してくださいね〜。
大和魂
2008/11/19 12:40
おひさしカキコありがとう〜・・・。
それにしても〜ブツブツっ!です。
これからも定期的にお便り下さい。
大和魂
2010/03/03 18:20
何だか〜織姫と彦星状態ですね〜・・・。
一年に一回ずつのコンタクト??
2月19日は晴れると良いですね〜(笑い)
連絡待ってますよ〜。
横須賀でも“私の大和”見てないものね〜・・是非見せたいのよね〜。
大和魂
2011/02/12 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さまお疲れさまでした 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる