アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よもやま」のブログ記事

みんなの「よもやま」ブログ


ちょぅ〜きもぢいい〜

2008/07/02 12:36
我が家の掃除機も新品を購入してからはや十数年
サイクロンだなんだと巷の噂を聞きながら
まだまだいけるぜ!頑張れ三郎!←名前・・・
でも!!!ついに!!!いよいよ!!!え〜っ!!!
ゴミを吸いません。。。何度同じところをなぞってもぜ〜んぜん吸わなくなりました。
これがタバコならいいのにね〜
タスポも普及率悪そうだし・・・

そんなこんなで四郎を購入!
画像

それがすごいのなんのって!
今までこんなに汚いとこにいたの!って言うくらい獲れる盗れる。
これならちょ〜っと飛ばした大和のパーツなんかアっ!というまに焼却場。

でも吸い込まれたゴミを見ながらニヤニヤしているオヤジでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オヤジのひとりごと

2008/06/30 20:07
今日は長女の誕生日。
日本国憲法で一人前ですよ。と言われた日である。
親は無くとも(いるけど・・・)子は育つ。
世界遺産に落書きなどせず健康で人様に迷惑をかけず歩んで行ってもらいたい。
めでたしめでたし。。。とひとりごと
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


弛みきったこの体を・・・

2007/05/19 20:40
中年と言う言葉を記憶の彼方で聞いたあの頃から
いよいよ本格的にメタボの世界に足を踏み入れ
ついに購入を決意!!!
画像

たいちょ〜あなたに付いていきま〜す(*^-^)ニコ
と、ばかりにスタートしたものの超☆ハード
(┐・・┌)ゲッソリ…
かる〜い気持ちで腹割り〜減量〜
な〜んて考えていたオヤジ
このプログを書きながら吐きそうです
( ×m×)オエェ...ハキソウ
5000円バックにも引かれたんですけどねー
一週間後の割れたオヤジの腹筋、期待してね〜

ひでやんさんへ
大和進まずあっちへふらふらこっちでつまづき・・・
こうなったらあと4巻着てからにするか!って感じです。
またデカ大和見に行きますね〜

トコトンおじさんへ
1/350大和があるのならまだまだ安心∬´ー`∬ウフ♪゜
オヤジの納期はどんどん先延ばしですけれど

大和魂さんへ
大丈夫。大和魂さんにはしゅっぽっぽ〜があるではないですか
きっとロコが終わる頃に私の大和、武蔵も完成かと・・・

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


目覚めたとたんに!!!

2007/03/17 17:44
冬眠から目覚めたとたんに
今とばかりにもぐもぐむしゃむしゃ
お気に入りの抹茶菓子を沢山頼み昨日到着〜
画像

消費期限が今日までだから食べまくり〜
中は小分けで6個ずつ入っていま〜す
興味のある方は是非どうぞ。。。
画像

因みに大和はベース部分硬化パテと格闘中です
明日何か掲載できればね〜〜〜〜

大和魂さんトコトンさんう○○食べちゃいや〜〜〜〜
でも欧州では食用もありますしね(*^-^)ニコ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そろそろ春?更新しないと狩で撃たれと思われるので・・・

2007/03/14 15:29
連日昼間の暖かさに騙されていよいよ冬眠から目覚めた
”クマ”でございます。
目覚めたならまずは腹ごしらえと
画像

”クマ”大好物の鯵すしをふたーつほど購入しペロリ
食欲が満たされたせいか今度は睡眠欲が・・・
いやいやほんとにもう始めないとねー
大和魂さんからも”ついてこいよ!!!”とばかりにお言葉をいただき
かっしーさんヨロシク旦那の心にもちょっと火が着きました。
でも今回は大和はいじってませんよーだ!
しまあじさんもずいぶん進んでいるしぼちぼちかな。

大和魂さんへ
うさぎって冬眠するんですかねぇー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


リスニング機器?

2007/01/21 21:25
今話題のリスニング機器をGET!!!
ていうか、なんともおもちゃのようなレコーダーで・・・
画像

これじゃいろいろ問題もおきるわな!って感じの代物です。
今時何処で作れるんでしょうか?的なおもちゃでした(ーー;)
子供の将来がかかっているんだからもうちょっと良いものを作ってよ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「よもやま」ブログ

四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記 よもやまのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる