四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和な一画・・・武蔵かな?

<<   作成日時 : 2006/06/03 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが我が家で悪評高い武蔵山脈です((+_+))
画像

この山々はまだ未開拓の地であり、別の方角に開拓された大和山脈があります。
武蔵山はまだまだ天高くそびえる勢いを見せています。。。でもぼちぼち限界かな。。。

今日の大和は先週の続きで修正作業中。直し始めるといろいろ気になっちゃって、あそこもここも。なんて( ̄− ̄)でも最後は自己満足の世界なんだから焦らず気長に・・・
本業じゃここまで集中なんかできやしない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和な一画・・・武蔵かな? 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる