四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさてどうしたものか・・・

<<   作成日時 : 2006/07/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここのところの暑さと出張疲れでちょっと停滞ぎみな造船所。
それでもコツコツと研磨、磨き、パテ盛り、研磨と、のろまな亀状態で頑張っています。

画像


主要部分は除いてもうじき終了予定です>┼○ バタッ
そうそうついに将軍さまの逆鱗にふれて
武蔵山をなんとかしなければならなくなりました( p_q)エ-ン
1号〜14号までまとめて船体の骨格作りを開始するであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

画像


でも気分転換にちょうどいいや!!!って。

トコトンおじさんへ
旦那はなかなか関西方面の出張が回ってこないので、帰りに大阪まで足を伸ばして小西さんにでも。と思っていましたが連日の猛暑とそれを癒すビールでそれどころではありませんでした。(┐・・┌)ゲッソリ…また機会を作っていきたいなぁ〜〜〜。
小西さんにすぐいける人たちが羨ましい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

大和魂さんへ
大和張りの寸法ですが一本辺りが120mだと1/250にすると4.8cm・・・
うさ旦那号は一本5cmで行こうと思います。だめですかね???




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
諸説いろいろで・・・トコトンさんは多分6m想定?私は10m想定で・・!
出来上がってのバランスを考えて見ました。結構、気に入ってますよ!この10m・・4センチ!
大和魂
2006/07/30 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさてどうしたものか・・・ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる