四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS え゛っ!!!まだそんなとこ!!!

<<   作成日時 : 2006/08/27 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます。
大和製作をやめてしまった?(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
じゃサボってたって?あっ!| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
バレてしまいましたか。。。
ここの所の暑さで参ってしまいまして、まだこんなに所です。
画像

ところでこの隙間ですが皆さんどう処理したのですか?
やっぱりゴシゴシ削るしかないのでしょうか(┐・・┌)ゲッソリ…

大和魂さんへ
甲板貼りまだ手付かずですm(__)m
でもプログとても参考になっています。
まずは材料のカットから始めなければ!と気合を入れ直して取り掛かります。
長さ3cmってどうなんでしょ?まだカットしていないので挑戦してみるか!!!

トコトンおじさんへ
さんすけ君買ったまま放置プレイでした。
大和魂さんからも叱咤激励されたのでいよいよ登場です。
私は小さいのを買いました。仕事で使わないしね〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナゾナゾデス。・・・“プッチンプリン”を缶詰に直すと結構収まります!・・・さて・・どうするでしょうか?
後は、光硬化パテを使って・・!
大和魂
2006/08/28 10:21
それは中国で適当に生産させているせいです。おじさんも綺麗にするのに一苦労。。。まだ完全には直っていません。あらゆる道具とパテを動員しなくては、綺麗にならないディアゴです。さんすけ君買ったのですね。早々おじさんも近頃はみんなCAD任せで、さんすけ君は大和の道具箱が定位置です。
素人おじさん
2006/08/29 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
え゛っ!!!まだそんなとこ!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる