四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/144大和か!!!

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うさ旦那が仕事で出入りしているある運送屋さんの倉庫の一角に
見慣れた写真が・・・なっなっなんと!!!大和じゃな〜い!!!
画像

木枠梱包された大和だと思います。
ただ中が確認できなかったので残念☆ヽ(o_ _)oポテッ
おそらく1/144スケールの大和じゃないでしょうか。
うん拾万もする模型が山積でした(ノ゜凵K)ノびっくり!!
というかそれだけの人が買った(・Θ・;)アセアセ…という事でしょうか・・・

携帯画像なので汚くてごめんなさいm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
興奮して、ちょっとぶれてますね。そのまま、そっと開けて中身が見れたら良かったのに。。。。
素人おじさん
2006/10/06 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/144大和か!!! 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる