四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉぉ〜〜!やぱ〜り(_ _;)…パタリ

<<   作成日時 : 2006/11/21 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そうめん貼りの前に大事な下ごしらえをと・・・
師匠にも言われて自分でも薄々気づいてはいたけども〜♪
やっばりすき間ができました。
画像

約3.3mmのすき間なので実寸だと82.5cm
第三砲塔が後ろへずれます。まあ1m以内だからニアってことで・・・
それよりも船首側のこのすき間どうするか・・・
画像


大和魂さんへ
仰せの通りこのような地割れが・・・
まあすき間を埋めて次へ進むとします。
艦首錨甲板はやはりちょっと小さいですね。
しかしおやじのテクニックがどこまで通用するか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワ〜ッ!コリャ〜誰かさんの“穴掘り”よりスンゲ〜!
発見してよかったですね〜!何とか工事してください。
大和魂
2006/11/22 16:12
おじさんは穴は掘らないよ〜!図面を作るだけです!船首は形がちょっと・・・おじさんは艦尾とともに自作しちゃいました。最後に不要部品を記念撮影して、ディアゴに投稿しようかな?そうめん張り大変ですが、がんばってください!!挫折したおじさんより
素人おじさん
2006/11/23 11:44
大和魂の個人情報方の一部は“ひでやん”のHPのお仕事メールで連絡が付きますのでお電話ください。(ちょっと回りくどいですね〜!)メンゴです。たけさんとトコトンさんも知ってます。
大和魂
2006/11/23 12:22
暗号文解読報告!・・・?
携帯電話の番号は上記の3人が知ってますヨ。もし連絡頂く時は“金属大和”のひでやん。メールを送ると解かります。
ここへ書くのも・・?
大和魂
2006/11/23 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉぉ〜〜!やぱ〜り(_ _;)…パタリ 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる