四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てが揃った・・・もう逃げられない。。。

<<   作成日時 : 2007/06/23 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ノラリクラリとクラゲのように大和、武蔵の進行をかわしてきたオヤジ。
ついに今週小西さんに頼んでいたパーツが到着。

画像


そして19日には豪華??ケースが2個も到着。。。
もう逃げられない。。。
あのたましいさんやあのおじさん般若さんからも・・・
これからは叱咤激励?してくださる方々からのプレッシャーと
国王様のプレッシャーに耐えながら完成させるだけ。
おそらくパーツの山が無くなるのは来年??の秋ごろ・・か

それから皆様完成おめでとうございます。
金◎は完成された方々なんですね〜
皆さん素敵な大和を作られて羨ましいかぎりです。
お疲れさまでした。
これからも参考にさせていただきます。

大和魂さんへ
うーん。。。ビーリーきついですね〜
上半身だけが日々まっちょになっていくような・・・
オヤジの呼吸はハァハァぜぇぜぇですよ〜

トコトンおじさんへ
おじさんは続いていますか?
オヤジはもうじき除隊かも。。。
じじいなんで退役まじか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネエ?熊さんッ!・・・左中央の四角いシート?これナアニ?
それにしても・・・“ノバイッにばいッ!”は大変だ〜!
たましい。
2007/06/24 11:54
メタボは減りましたか・・・もう2ヶ月になりますがまだ続いてますよ〜!腹筋と最終プログラムを交互にやってます。体重はそんなに減らないのですが、メタボな脂肪が筋肉には変わりましたよ〜!足取りは軽くなった?!かな?
おじさん
2007/06/29 16:11
ウサギのだんな〜さ〜ん。
元気にしてますか〜・・・。ときどき遊びに来ておくれ〜ヨ〜。亀さんはズ〜ット先に行っちゃってるよ〜。
タマシイっ!
2007/11/03 17:22
また元気に“大和と武蔵”の建造を再開してください。
来年会いましょう〜。
今年一年。ありがとう御座いました〜。
大和魂
2007/12/31 22:21
ビリ〜も大和も・・武蔵も・・・続いてますか〜・・?玉には遊びに来てくださいね〜。
大和魂
2008/03/22 18:51
しばらくです。ご無沙汰してます。
処で・・いよいよ正式に“やまつくオフ会”の開催が今秋頃の予定で話題が出始めています。
・・で、私メが幹事という事に成ってまして(2回も呉ミニオフを断ったもので)・・案として横須賀(三笠)・船の科学館ルートでまとめたいと思ってますが・・・横浜・横須賀辺りでの宿泊地を候補にしたいのでご相談したいと思います。隣地と言う事で・・是非私のブログへでもご連絡ください。
大和魂
2008/06/10 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
全てが揃った・・・もう逃げられない。。。 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる