四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジのひとりごと

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は長女の誕生日。
日本国憲法で一人前ですよ。と言われた日である。
親は無くとも(いるけど・・・)子は育つ。
世界遺産に落書きなどせず健康で人様に迷惑をかけず歩んで行ってもらいたい。
めでたしめでたし。。。とひとりごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう御座いました。
今話題の“世界遺産らくがき”・・・恥ずかしながら・・なんとっ!我が家の長女の学校!・・マッタク常識外れも甚だしいけしからん“先公”です。
世に“先生”と呼ばれる種族の常識外れは多いのですが・・・。
昨日の事・・今・・学校は期末テスト真っ最中で午後に帰宅の娘・・曰く・・今日・・インタビュー受けちゃった〜とケロリッ!
娘は吹奏楽部のクラリネット担当。・・5日から県大会が始まる矢先なのに・・・大会出場にゆれている・・昨年準優勝高なのです・・。
大和魂
2008/07/01 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジのひとりごと 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる