アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


オヤジのひとりごと

2008/06/30 20:07
今日は長女の誕生日。
日本国憲法で一人前ですよ。と言われた日である。
親は無くとも(いるけど・・・)子は育つ。
世界遺産に落書きなどせず健康で人様に迷惑をかけず歩んで行ってもらいたい。
めでたしめでたし。。。とひとりごと
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


う〜ん・・・すすまない・・・

2008/06/29 18:23
毎日ちょっとずつ作業するも見た目にあまり変化がない。
どうせ貼りかえるのなら後からの手直しをしないようにあれやこれやと。
それでも頭の中に描いている完成予想通りに進んでいるかな?
画像

因みにボラードと昇降口は小西さんのパーツを使用。
長女曰くこのフローリングデコボコだねぇ〜
はっはっは!まだまだ研磨は先なのさぁ〜♫
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


更新後一年経つ前に・・・

2008/06/19 19:12
前回の更新からもうじき一年
そうです!何もせずに一年が経ちました。
そして何を思ったか一周年記念で建造再開。
えーえーそうですよ。まだそうめんやってますよ
因みにこれは武蔵のそうめん。大和そうめんはまだ待機中。
画像

今回は去年買った小西さんのパーツを組込みながらの作業です。
全て揃って後は気力だけです。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる