四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の途中に

<<   作成日時 : 2008/11/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪での仕事の流れで広島に行きました。
広島といえば・・・
画像


ちょうどすぐ近くだったので外だけ雰囲気を。
巨大な潜水艦を見れただけでも感動でした。

今度はじっくり見学したいなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ!久しぶりの更新ですね〜。お元気ですか〜。
PSも大阪に行きましたね?
いよいよ来週になりましたが〜・・・無理しないで下さいヨ。でも・・待ってますっから!
大和魂
2008/11/08 16:53
こんばんわー!
オフ会にて、うさ旦那さんにお逢いできてよかったですー!
また、こんな機会が有るといいですねー!
こちらも大和の製作を頑張っていきます。
うさ旦那さんも無理をせず頑張ってくださいー!
ダイヤマト
2008/11/16 18:50
ワザワザ有難う御座いました。何時帰ったのかも解らずに・・・。
仕事大変でしょうが〜・・時間が出来たら〜せめて“大和”だけでも新しいのを見せてくださいネ。
逢えて良かったです〜。
大和魂
2008/11/17 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事の途中に 四十の手習い 戦艦大和と武蔵作れるかな?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる